樋下建設株式会社/アスファルトプラント産業廃棄物処理場(盛岡市) 解体工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 市街地で経営していた飲食店が被災してしまい、傾きかけて危険な状態であるため、樋下建設さんに解体工事をお願いしました。

        5

        解体工事

        石川 美紀さん 2016.12.31

        市街地で経営していた飲食店が被災してしまい、傾きかけて危険な状態であるため、樋下建設さんに解体工事をお願いしました。近場で営業している業者の中で一番見積りが安かったことが、選んだ理由です。通行人が多い場所でしたが、数名の警備員を配置した万全の安全体制下で工事して頂けたので、最後まで何のトラブルも無かったことが嬉しかったです。半壊状態の建物の解体は大変だと聞いておりましたが、迅速かつ完璧な工事でしたし、その技術力の高さにはとても感心しました。

      • 使わなくなった建物解体工事をこちらの業者にお願いしたのですが、大変素晴らしい業者でした。

        5

        解体工事

        椎名 達士さん 2016.12.30

        使わなくなった建物解体工事をこちらの業者にお願いしたのですが、大変素晴らしい業者でした。鉄筋造りの建物だったので、解体に結構時間が掛かると思っていたのですが、意外と短期間で済んだので本当に助かりました。費用も見積もりしていた金額よりもだいぶ安かったので感謝しております。業者の態度も悪くなく、雰囲気も良かったのでかなり好印象でした。

      • 岩手県盛岡市に長男夫婦の新居をかまえるために、物置を解体することにしました。

        3

        解体工事

        阿久津 詩織さん 2016.12.29

        岩手県盛岡市に長男夫婦の新居をかまえるために、物置を解体することにしました。そこで、樋下建設株式会社/アスファルトプラント産業廃棄物処理場というところを紹介されたのでそのまま相談することにしました。金額としてはかなりの額を覚悟していたのですが、やはり思ったような金額でした。しかし、そのまま依頼することにしました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      樋下建設株式会社/アスファルトプラント産業廃棄物処理場(盛岡市)の会社概要

      住所 岩手県盛岡市川目第2地割1-17
      電話番号 019-666-2277
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL