有限会社シロト解体リサイクル(青森市) 解体工事

口コミ平均評価
3.0
3.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 店舗を営んでいましたがそれを今回移転させようということになりました。

        3

        解体工事

        藤澤 法子さん 2016.11.20

        店舗を営んでいましたがそれを今回移転させようということになりました。なので、移転前にこちらにお願いして解体をしてもらいました。日程が少し詰まっていたので急いでもらってしまったのですが、嫌な顔せず対応してくださったので有り難かったです。時間厳守の姿勢に信頼が置けました。担当さんの腰の低さも好感が持てました。ありがとうございました。

      • 庭にある少し大きな小屋があるのですが、そこを潰して駐車場を作りたいと思い有限会社シロト解体リサイクルさんに解体を依頼しました。

        3

        解体工事

        小野田 那奈さん 2016.11.19

        庭にある少し大きな小屋があるのですが、そこを潰して駐車場を作りたいと思い有限会社シロト解体リサイクルさんに解体を依頼しました。始めて解体工事をするので、周囲にどの位迷惑がかかってしまうのか費用は高いのかなど不安が沢山あったのですが、こちらの業者さんは全てに気を配ってくださり、近隣の方とのトラブルもなく終えることができました。また、価格もリーズナブルで金銭面でも助かりました。

      • 自宅の敷地内には、誰も使っていない物置がありました。

        3

        解体工事

        ハマダ サダヒサさん 2016.11.18

        自宅の敷地内には、誰も使っていない物置がありました。とても古いし、地震で倒れたら危険ですから、撤去することを決意しました。有限会社シロト解体リサイクルに相談してみたら、青森市の自宅まで来て見積もりを出してくれました。予算の範囲内でしたから、思い切って解体工事を依頼しました。古い物置を撤去してもらったおかげで、庭が広くなりました。お願いして良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社シロト解体リサイクル(青森市)の会社概要

      住所 青森県青森市浪岡大字大釈迦字前田115-22
      電話番号 0172-69-3580
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL