有限会社興住建装(釧路市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 取り壊しにはそんなにお金を掛けたくありませんでした。

    5

    解体工事

    本村 徹さん 2016.12.22

    取り壊しにはそんなにお金を掛けたくありませんでした。せっかくなら新しく建てる家にお金を投入したかったので、見積ではとにかく「安さ」に注目しました。もちろん評判のよさとかも重視しましたが。その中で最終的に絞り込んだのがココ。費用が安く済むところが気に入ったのですが、取り壊しが始まってみると、工事の技術という点でもココに頼んでよかったなと思えました。

  • 実家が昭和初期に建てられたもので老朽化が進んでしまい、家なのに崩れないか不安でおちおち眠ることができなくなりました。

    5

    解体工事

    浦野 なつみさん 2016.12.21

    実家が昭和初期に建てられたもので老朽化が進んでしまい、家なのに崩れないか不安でおちおち眠ることができなくなりました。解体することを決めてネットで迅速に対応してもらおうと探していたらこちらの業者がヒットしました。担当の方に迅速な対応をお願いしたところ、2週間後には工事に取り掛かってもらえました。そして作業もスピーディでとても助かりました!それでも近隣の方や家族にしっかりと挨拶してくれて、次回も頼むことがあったらここに頼もうと思いました!

対応エリア

基本情報

有限会社興住建装(釧路市)
住所
北海道釧路市喜多町10-38
営業時間
定休日
住所
北海道釧路市喜多町10-38
営業時間
定休日