有限会社リテラハウス(北見市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今となっては誰も使わなくなってしまった古い建物が地所にあって、そのままにしておいてもよかったのですが放っとくのはマズいよと人に言われたので、じゃあ思い切って壊してしまおうということで解体工事をしてくれる業者に依頼しました。

    5

    解体工事

    吉本 克実さん 2016.11.16

    今となっては誰も使わなくなってしまった古い建物が地所にあって、そのままにしておいてもよかったのですが放っとくのはマズいよと人に言われたので、じゃあ思い切って壊してしまおうということで解体工事をしてくれる業者に依頼しました。放っとくのはマズいと教えてくれた人がおすすめしてくれたこちらの業者にしましたが、満足してます。

  • お恥ずかしい話ですが、私は極度の人見知りですので初めての家の解体で、業者さんとまとも打ち合わせができるかどうか不安で仕方ありませんでした。

    5

    解体工事

    今田 直人さん 2016.11.15

    お恥ずかしい話ですが、私は極度の人見知りですので初めての家の解体で、業者さんとまとも打ち合わせができるかどうか不安で仕方ありませんでした。妻に全てを任せようかとも思いましたが、大黒柱なんだからしっかりして、と…。リテラハウスさんは最初から最後までとにかく感じが良く、人見知りの私でも安心して質問できました。何かあればまたこちらにお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社リテラハウス(北見市)
住所
北海道北見市田端町100
営業時間
定休日
住所
北海道北見市田端町100
営業時間
定休日