川内ハツリ工業(薩摩川内市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 父が建てた鉄筋コンクリートの家は非常に丈夫で、100年はもち続けるであろうと思われたものですが、どうしようもない事情で解体しなければならなくなりました。

    4

    解体工事

    染谷 兼さん 2016.11.17

    父が建てた鉄筋コンクリートの家は非常に丈夫で、100年はもち続けるであろうと思われたものですが、どうしようもない事情で解体しなければならなくなりました。川内ハツリ工業さんに依頼したのは、「ハツリ」というのがコンクリートを扱う作業のことだと知っていたからです。実際、うちの解体工事を依頼するにはうってつけの業者さんでした。期間も掛からず、その点も感謝しています。

  • 30年以上前から建っている家で老朽化がどんどん進んでいるので、これから先に起きる大きな地震があったら確実に倒壊する恐れがあるので建て替えをすることにしました。

    4

    解体工事

    森口 遥さん 2016.11.16

    30年以上前から建っている家で老朽化がどんどん進んでいるので、これから先に起きる大きな地震があったら確実に倒壊する恐れがあるので建て替えをすることにしました。雑誌やインターネットの情報からこの業者を見つけ依頼しました。実績もあるところなので打ち合わせも解体作業にも無駄がなくテキパキと作業してもらいあっという間に更地になりました。費用が安かったのですが、価格以上の働きっぷりで驚きました。

対応エリア

基本情報

川内ハツリ工業(薩摩川内市)
住所
鹿児島県薩摩川内市陽成町2734-1
営業時間
定休日
住所
鹿児島県薩摩川内市陽成町2734-1
営業時間
定休日