赤塚商会(霧島市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 年齢が年齢なので車を運転するのが危険だと思い、手放すことにしてガレージも取り壊すことにしました。

    4

    解体工事

    石坂 優一さん 2016.11.13

    年齢が年齢なので車を運転するのが危険だと思い、手放すことにしてガレージも取り壊すことにしました。解体工事を依頼した業者に現地調査に来て見積もりを頂き、しっかりした対応でとても信頼できました。ガレージでかなり頑丈に作ったので解体できるのはかなり時間を要するかと思いましたが、実績を積んだ職人さんによって手際よく解体されてキレイな更地になりました。

  • 長いあいだだれも住んでおらず、廃墟のようになっていた会社の社員寮を解体してもらいました。

    4

    解体工事

    日高 恵麻さん 2016.11.12

    長いあいだだれも住んでおらず、廃墟のようになっていた会社の社員寮を解体してもらいました。家具などもそのままになっていたのですが、まとめてきれいにしてくれました。工期も最短でやっていただき、大満足です。台風が来たら崩れるのではないかとずっと気になっていた社員寮を解体できて、ひとつ肩の荷がおりた気持ちです。

  • 私は北欧雑貨や家具など、北欧インテリアが大好きなんですが、生まれたころから北欧インテリアとはかけ離れたボロボロの家に住んでいました。

    5

    解体工事

    早川 文世さん 2016.11.11

    私は北欧雑貨や家具など、北欧インテリアが大好きなんですが、生まれたころから北欧インテリアとはかけ離れたボロボロの家に住んでいました。生まれた頃からそうだったので、仕方ないな、と諦めていたんですが、子供が生まれることになったので建て替えをすることに!早く新しい綺麗な家で北欧インテリアを楽しみたい、とわくわくしていたら、赤塚商会さんが予定より早く工事を完了してくれてとても驚きました。北欧インテリアの可愛い部屋に仕上げていきたいと思います!

対応エリア

基本情報

赤塚商会(霧島市)
住所
鹿児島県霧島市国分府中町7-58
営業時間
定休日
住所
鹿児島県霧島市国分府中町7-58
営業時間
定休日