鉄鋼処理産業株式会社(北九州市若松区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実はこちら以外に何社か見積もりをお願いしたのですが、ほぼ同じくらいの金額でしたのでどうも決定に時間がかかってしまいそうでした。

    5

    解体工事

    シンタニ コウタロウさん 2016.12.26

    実はこちら以外に何社か見積もりをお願いしたのですが、ほぼ同じくらいの金額でしたのでどうも決定に時間がかかってしまいそうでした。迷っていたところ、最後に現地の立ち合いを行ってくれたこちらの担当者さんがとても優しく、誠実にお仕事をされる方だなと思ったんです。きっと我が家の解体も丁寧に作業してくれるだろうと思い、すぐに決めさせて頂きました。実際も満足の行く結果となりましたよ。

  • 以前、放置してしまっていた物置を解体する際に別の業者さんを利用したことがあるんですが、なんとなく対応が怖いイメージがありました。

    5

    解体工事

    森本 明日さん 2016.12.25

    以前、放置してしまっていた物置を解体する際に別の業者さんを利用したことがあるんですが、なんとなく対応が怖いイメージがありました。っそのため、今回母屋を取り壊すとなった時も、なんとか自分たちで取り壊せないものかと最後まで考えたほどです。実際にこちらに解体をお願いしてみたところ、対応も仕事もとても丁寧だったので、これならもっと早くこちらを利用すればよかったと後悔しています。

  • こちらがとくに何も言わなくとも、解体工事を行う現場周辺への対応速度や対応内容・姿勢などが素晴らしかったです。

    5

    解体工事

    石原 美月さん 2016.12.24

    こちらがとくに何も言わなくとも、解体工事を行う現場周辺への対応速度や対応内容・姿勢などが素晴らしかったです。そのおかげで近隣からの苦情などもなく終えることが出来ました。価格の説明でもどうしてその価格になるのかが頷ける内容で、安心して任せることが出来ました。連絡などを小まめにしていただけたのも良かったです。

対応エリア

基本情報

鉄鋼処理産業株式会社(北九州市若松区)
住所
福岡県北九州市若松区南二島3丁目5-1
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市若松区南二島3丁目5-1
営業時間
定休日