須内組(高知市) 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 貸倉庫広場として使っていた土地ですが、今度は駐車場としてやっていこうと思い、倉庫一帯を処分しようと思いました。

        5

        解体工事

        田村 真希さん 2016.10.13

        貸倉庫広場として使っていた土地ですが、今度は駐車場としてやっていこうと思い、倉庫一帯を処分しようと思いました。解体した方がよさそうなので、須内組にお願いしました。倉庫の数は二階建てにしており、結構な作業なのですが、重機も用いていただいて,安全に周囲に迷惑をかけずにすみました。別の土地でも倉庫として使用してるところがありますのでお願いするつもりです。

      • 義母の紹介もあり、実家の解体工事をお願いしました。

        3

        解体工事

        稲垣 エリカさん 2016.10.12

        義母の紹介もあり、実家の解体工事をお願いしました。事前の打ち合わせで、こちらの希望など、色々と話を聞いてくれたのには、驚きました。やはりどこかで、実家を解体するということに了承したものの、どこか割り切れない気持ちもあったのだと思います。けれど、解体が終わり、何もなくなったのを見た時には、どこか吹っ切れました。解体という作業ですが、どこか丁寧さも感じる働きぶりで安心して任せることが出来ましたし、想定していた以上に早く終わり、頼んで良かったです。

      • 解体工事をやってもらいたいと長年考えていたので、高知県高知市にある須内組さんに、解体工事の依頼をしたのですが、きちんと見積もりなどの事前情報を提出してくれたので、安心して解体工事を依頼することが出来ました。

        4

        解体工事

        篠原 ちえみさん 2016.10.11

        解体工事をやってもらいたいと長年考えていたので、高知県高知市にある須内組さんに、解体工事の依頼をしたのですが、きちんと見積もりなどの事前情報を提出してくれたので、安心して解体工事を依頼することが出来ました。解体を実際にやってくれた解体スタッフの方々は、本当に的確にすべての作業をやってくれたので最高でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      須内組(高知市)の会社概要

      住所 高知県高知市塩屋崎町2丁目2-3
      電話番号 088-832-2393
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL