水場産業有限会社(呉市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭に長年使ってきた物置が会ったのですが、さすがに老朽化が進んで雨漏りも目立ち、またあまり長いこと使わないものを置いておくのもよくないだろうと思って思い切って解体することにしました。

    5

    解体工事

    長田 裕次郎さん 2016.12.29

    自宅の庭に長年使ってきた物置が会ったのですが、さすがに老朽化が進んで雨漏りも目立ち、またあまり長いこと使わないものを置いておくのもよくないだろうと思って思い切って解体することにしました。しかし素人が行うには聊か大きすぎたので、これは業者に頼もうと言うことになり、こちらに電話してきてもらうことにしました。作業員の方はすぐに駆けつけてくれて、あっという間に解体してくれました。廃材の廃棄も引き受けてくださり、助かりました。ありがとうございました。

  • 解体工事を依頼したいと思い、いくつかの業者に問い合わせたのですが、個人依頼を受け付けていないところが多くて困っていました。

    5

    解体工事

    小市 あいさん 2016.12.28

    解体工事を依頼したいと思い、いくつかの業者に問い合わせたのですが、個人依頼を受け付けていないところが多くて困っていました。友人に相談すると水場産業有限会社さんが個人依頼でも大丈夫だよと教えてくれたので依頼しました。見積もり価格通りの料金で、しっかりと解体工事をしていただけました。引き受けていただき、本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

水場産業有限会社(呉市)
住所
広島県呉市音戸町波多見5丁目15-14
営業時間
定休日
住所
広島県呉市音戸町波多見5丁目15-14
営業時間
定休日