川元建設有限会社(西宮市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年暮らしてきた実家も誰も暮らすことがなくなり、管理もままならなかった為、老朽化が一気に進んでしまい危険な状態になりました。

    5

    解体工事

    Nakaharaさん 2016.10.31

    長年暮らしてきた実家も誰も暮らすことがなくなり、管理もままならなかった為、老朽化が一気に進んでしまい危険な状態になりました。その為、仕方なく解体することになり川元建設有限会社さんに依頼しました。正直、解体してしまうのは悲しかったのですが、綺麗に作業してもらうと不思議と楽になりました。丁寧に作業していただきありがとうございました。

  • 新型の解体工事テクニックを駆使して、スピード感に長けた工事をしている専門の会社が、川元建設有限会社であり、地域の信頼を受けています。

    5

    解体工事

    ヒロタ カツヒロさん 2016.10.30

    新型の解体工事テクニックを駆使して、スピード感に長けた工事をしている専門の会社が、川元建設有限会社であり、地域の信頼を受けています。各工程の一つ一つを具体的な形で利用者に示して、綿密な打ち合わせを進めていることに関しても、信頼感が醸成されています。安い料金設定である点にも大きな支持が寄せられてます。

対応エリア

基本情報

川元建設有限会社(西宮市)
住所
兵庫県西宮市森下町2-28-603
営業時間
定休日
住所
兵庫県西宮市森下町2-28-603
営業時間
定休日