生活応援倉庫(堺市堺区) 解体工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 前に、ご町内でも有名なゴミ屋敷を完璧に片づけたのが生活応援倉庫だったと知り、わが家も何かあったらお願いしようと決めていたのですが、まさか、解体工事まで引き受けていただけるとは!使わなくなった物置の処理など、まさかしていただけないよなあ、と思いながら問い合わせてみると、「できますよ!」という明るい返事。

        5

        解体工事

        余 れいなさん 2016.10.27

        前に、ご町内でも有名なゴミ屋敷を完璧に片づけたのが生活応援倉庫だったと知り、わが家も何かあったらお願いしようと決めていたのですが、まさか、解体工事まで引き受けていただけるとは!使わなくなった物置の処理など、まさかしていただけないよなあ、と思いながら問い合わせてみると、「できますよ!」という明るい返事。仕事も丁寧だったし、また何かあったらよろしくお願いしますね!

      • 自宅の庭にある倉庫を取り壊して増築することにしました。

        5

        解体工事

        古沢 知世さん 2016.10.26

        自宅の庭にある倉庫を取り壊して増築することにしました。倉庫と自宅との間にはほとんど距離がないので非常に心配をしていました。ですが、結果的には何も心配をすることがありませんでした。慎重にそして素早く作業をしてくれたんです。どんな難しい作業であってもこの業者さんに任せておけば問題はないはずです。信頼できますよ。

      • 家を建て替えすることになり、解体工事の作業をしなければいけなくなりました。

        5

        解体工事

        片桐 彩さん 2016.10.25

        家を建て替えすることになり、解体工事の作業をしなければいけなくなりました。大阪府堺市堺区のこちらの業者さんにそのときお世話になりました。こちらを利用した理由にはやはり見積もりのことがあります。いくつか相談して一番満足できる金額を提示してくださり、また作業の方もしっかりとした解体工事をしてくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      生活応援倉庫(堺市堺区)の会社概要

      住所 大阪府堺市堺区南三国ヶ丘町6丁6-25
      電話番号 0120-090517
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL