駿河ホームサービス株式会社本社(島田市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 25年間僕の帰る場所として在り続けてくれた家をついに取り壊すことになりました。

    5

    解体工事

    Ikueさん 2016.12.31

    25年間僕の帰る場所として在り続けてくれた家をついに取り壊すことになりました。家としてはだいぶ古いものですので、老朽化も進んでいることからの苦渋の決断でした。当然たくさん思い出もあるので寂しい気持ちは強かったです。今回解体工事を任せることになった駿河ホームサービスさんは、終始丁寧に事を進めてくださったので、愛する我が家の最期を任せるにふさわしい業者さんだったように思います。

  • これまでに二度、家のリフォームでお世話になったことはあったのですが、本格的な大工事を依頼するのは初めてのこと。

    4

    解体工事

    堤 大五郎さん 2016.10.10

    これまでに二度、家のリフォームでお世話になったことはあったのですが、本格的な大工事を依頼するのは初めてのこと。しかし私たち家族は不安ではありませんでした。過去二回のリフォームで、この会社が優良会社であることは知っていましたし、作業に携わる人たちの技術力も知っていましたから。実際、彼らの仕事は丁寧きわまりなく、満足のいく結果が得られたと思っています。

対応エリア

基本情報

駿河ホームサービス株式会社本社(島田市)
住所
静岡県島田市河原2丁目6-3
営業時間
定休日
住所
静岡県島田市河原2丁目6-3
営業時間
定休日