梅田建設株式会社(可児市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖母が亡くなってずいぶん経つので、空き家となっている祖母の家を一旦更地にし、そこに新しく家を建てようという話になりました。

    5

    解体工事

    高井 和之さん 2016.12.28

    祖母が亡くなってずいぶん経つので、空き家となっている祖母の家を一旦更地にし、そこに新しく家を建てようという話になりました。そこで梅田建設に解体工事の相談をさせていただきました。割と家が密集している場所だったこともあり、近隣の方々の反応が不安だったのですが、スタッフさんが丁寧な挨拶まわりをしてくださったことでみなさん納得してくれました。解体工事の際も、騒音やゴミによる問題を極力回避するよう慎重に進行してくださったので、苦情もなく済ませることができました。

  • どーしようもなく老朽化してしまった自宅の取り壊しを春先に決め、いろいろと計画を立ててきました。

    5

    解体工事

    石丸 麻由子さん 2016.12.27

    どーしようもなく老朽化してしまった自宅の取り壊しを春先に決め、いろいろと計画を立ててきました。こちらに依頼するということは、6月あたりにいろいろな業者に見積もりをしてもらう中で決めさせていただきました。それから実際の作業が始まったわけですが、思いきりよく壊してくれるので(騒音は出ませんでしたよ!)爽快感すら感じることができました。

対応エリア

基本情報

梅田建設株式会社(可児市)
住所
岐阜県可児市谷迫間351
営業時間
定休日
住所
岐阜県可児市谷迫間351
営業時間
定休日