鹿児島県建造物解体業連合会(一般社団法人)(鹿児島市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 亡くなった祖母の家と土地を持っていたのですが、維持が難しくなり、取り壊すことにしました。

    5

    解体工事

    柴田 浩太郎さん 2016.12.23

    亡くなった祖母の家と土地を持っていたのですが、維持が難しくなり、取り壊すことにしました。こちらの業者さんに依頼すると、スタッフさんが現地を見に来てくれて、解体の過程について説明してもらいました。解体工事が始まると、心配していた騒音も大して無く、終わるまでに一度も近所からのクレームなどはありませんでした(民家が密集している地域なのです)。解体工事後の土地も綺麗に掃除されていて、助かりました。

  • ずっと使っていなかった納屋の老朽化が進み、つぶれそうになっていたので、御社に対応してもらいました。

    4

    解体工事

    薬師丸 千佳子さん 2016.12.22

    ずっと使っていなかった納屋の老朽化が進み、つぶれそうになっていたので、御社に対応してもらいました。解体の際に近所に迷惑がかからないか不安でしたが、音や砂埃の対策をしていたので安心でした。解体をしてもらったおかげで広い土地になりました。ありがとうございました。これから、この土地を有効活用していこうと思います。

対応エリア

基本情報

鹿児島県建造物解体業連合会(一般社団法人)(鹿児島市)
住所
鹿児島県鹿児島市荒田2丁目14-5-1F
営業時間
定休日
住所
鹿児島県鹿児島市荒田2丁目14-5-1F
営業時間
定休日