株式会社南九州開発(宮崎市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 不動産を経営しています。

    4

    解体工事

    黒谷 慎之介さん 2016.11.22

    不動産を経営しています。古家の解体をどこでするか悩んでいて、三社見積もりを取りました。その中で料金が安くきちっと仕事をしてくれそうな雰囲気が出てたこちらを選びました。時々作業を見に行っていたのですが、みなさんとても暑い中頑張ってくれていました。私に気づいた方が走り寄ってきて挨拶してくれました。そういったひとつひとつが嬉しいですよね。無事作業も終わり、良かったです!

  • 自宅に隣接する畑を売ろうと考えたのですが、余計なものは残っていないだろうと農作業小屋を解体することになったときのことです。

    3

    解体工事

    境 努さん 2016.11.21

    自宅に隣接する畑を売ろうと考えたのですが、余計なものは残っていないだろうと農作業小屋を解体することになったときのことです。自分でやろうと思えばできないことはないのですが、どうしても時間がかかってしまいますし、残された廃材の処分にもかなり手間がかかってしまいます。そこでこちらに依頼して綺麗に撤去していただきました。

  • ずっと使わずに放置していた倉庫があったのですが、近所の方から治安上問題があるとのクレームが来てしまったので、ネットで見つけたこちらの業者様に電話で相談することにしました。

    3

    解体工事

    倉田 愛梨さん 2016.11.20

    ずっと使わずに放置していた倉庫があったのですが、近所の方から治安上問題があるとのクレームが来てしまったので、ネットで見つけたこちらの業者様に電話で相談することにしました。担当の方が好人物で、見積り内訳の説明も大変理に適っていたので、納得して本工事を依頼出来た次第です。工事中の近隣住民への配慮も申し分ありませんでしたし、工期も短かったので、最後まで一切不満を抱くことはありませんでした。解体工事をする機会は滅多に無いと思いますが、また機会があったらお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

株式会社南九州開発(宮崎市)
住所
宮崎県宮崎市佐土原町下田島19042
営業時間
定休日
住所
宮崎県宮崎市佐土原町下田島19042
営業時間
定休日