株式会社千人力千人宮崎南店(宮崎市) 解体工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 裏庭に物置を置いていたのですが、それがちょっと邪魔になってしまいました。

        4

        解体工事

        松下 啓介さん 2016.10.26

        裏庭に物置を置いていたのですが、それがちょっと邪魔になってしまいました。最近ほとんど使っていなかったので、スペースがもったいないと思ったんですよね。自分でどうやって処理しようか迷ったのですが、結局自分では無理でした。そこでこちらにお願いして、解体してもらう事になりました。すごく良い業者さんで、お願いしたらすぐに解体に来てくれました。作業もスムーズで、それほど時間も掛からず解体作業は終わりました。とても手軽で良かったですね。

      • 敷地内にある古い物置を解体したいと思い、株式会社千人力千人さんに依頼しました。

        4

        解体工事

        落合 璃子さん 2016.10.25

        敷地内にある古い物置を解体したいと思い、株式会社千人力千人さんに依頼しました。インターネットで知った業者さんなのですが、親身になって良い解体方法を考えてくださり、ホコリ等があまり舞わないように気をかけていただきました。おかげで体調面などが悪くなることもなく、解体後も綺麗にして終えてもらうことができました。

      • 店舗を営んでいたのですが、閉店することになり、借りた際の原状回復のため、新たに作った棚や机などの解体工事をしていただける業者を宮崎県宮崎市で探しお願いしました。

        5

        解体工事

        広瀬 一徳さん 2016.10.24

        店舗を営んでいたのですが、閉店することになり、借りた際の原状回復のため、新たに作った棚や机などの解体工事をしていただける業者を宮崎県宮崎市で探しお願いしました。大屋さんに原状回復についてうるさく言われていたので心配でしたが、とてもキレイに解体をしていただけて、大屋さんも満足していただけました。料金も思ったより安く済み、とても助かりました。

      • 私が宮崎県に住んでいた時の事です。

        4

        解体工事

        飯島 恵望子さん 2016.10.23

        私が宮崎県に住んでいた時の事です。その時住んでいた家を解体したいという事になったので請け負ってくれる業者さんを探していました。そして見つけたこちらの業者さんは、分かりやすい説明をしながらの見積もりを出してくれて、その上で当日の流れなど丁寧にしてくれました。おかげで進行なども分かるようになったのでとても良い時間を過ごせました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社千人力千人宮崎南店(宮崎市)の会社概要

      住所 宮崎県宮崎市大坪西2丁目1-11
      電話番号 0985-54-1600
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL