株式会社朝日産業(周南市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 普段、あまり気にすることもない解体ですがこのたび解体を依頼する運びとなりました。

    5

    解体工事

    浦田 晋也さん 2016.11.25

    普段、あまり気にすることもない解体ですがこのたび解体を依頼する運びとなりました。必要になる費用が大きいだけに慎重にいろいろと調べながら選んでいった結果、こちらの業者に依頼させてもらいました。不安もいろいろでしたが、丁寧な説明と作業でそうした不安も作業前にはすべて払拭してもらえたので、安心したのを覚えています。

  • 実家がしばらく空き家になっており、私達も歳をとったので田舎暮らしをしようということで帰って住もうとしました。

    3

    解体工事

    河合 恵梨香さん 2016.11.24

    実家がしばらく空き家になっており、私達も歳をとったので田舎暮らしをしようということで帰って住もうとしました。しかし、昔ながらの家は住みにくく、また広くてどうしようもないので解体して新しく小さな家を建てようということになりました。近くの朝日産業さんにお願いをして、解体工事をしてもらいました。リサイクルできるものは朝日産業さんが持っていってくれたので、ゴミが大分少なくなりました。こちらにお願いしてよかったです。

  • ビルを解体することに決めたものの、どこにお願いをすればいいのかをなかなか決めることが出来ませんでした。

    4

    解体工事

    明石家 璃奈子さん 2016.11.23

    ビルを解体することに決めたものの、どこにお願いをすればいいのかをなかなか決めることが出来ませんでした。インターネットなどで調べると多くの情報が入ってくるので余計に決めることが出来なかったんです。結局は父に相談をして決めてもらいました。とても丁寧な仕事をして下さり満足しています。この業者さんなら間違いないですよ。

対応エリア

基本情報

株式会社朝日産業(周南市)
住所
山口県周南市横浜町16-45
営業時間
定休日
住所
山口県周南市横浜町16-45
営業時間
定休日