株式会社朝日興業(宇部市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 前にテレビで、家の取り壊し工事をきっかけにした激しい揉め事、みたいなのを面白おかしく再現VTRで見せる番組を見てその時はガハハと笑ってたんですが、今回私が、まさにこの私が自分の家を取り壊すことになったので今度は顔が青ざめました。

    4

    解体工事

    飯塚 ちえみさん 2016.11.22

    前にテレビで、家の取り壊し工事をきっかけにした激しい揉め事、みたいなのを面白おかしく再現VTRで見せる番組を見てその時はガハハと笑ってたんですが、今回私が、まさにこの私が自分の家を取り壊すことになったので今度は顔が青ざめました。ご近所トラブルが起こる!と思い込んで……。でも業者さんは非常に丁寧に取り壊してくれて、まったくトラブルは起きませんでした。

  • 職業柄何度か解体工事を依頼してきましたが、こちらの業者が一番良かったです。

    4

    解体工事

    Okayama 勇太さん 2016.11.21

    職業柄何度か解体工事を依頼してきましたが、こちらの業者が一番良かったです。見積もりから工事に至るまでとにかく仕事がスピーディーです。スピーディーなだけでなく丁寧な仕事をしていることも気に入った点です。スピーディーに解体工事を済ませたいと考えている私にとってこちらの業者はピッタリだと感じています。今後もしていこうと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社朝日興業(宇部市)
住所
山口県宇部市大字東岐波4362-5
営業時間
定休日
住所
山口県宇部市大字東岐波4362-5
営業時間
定休日