株式会社和歌山吉野組/営業所(和歌山市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新しい駐車場を作ろうと思い、自宅の裏手に小屋があったのですが小屋を解体して駐車場にしようと思いこちらの業者に依頼をして解体工事を行って貰いました。

    4

    解体工事

    藤田 功補さん 2016.10.20

    新しい駐車場を作ろうと思い、自宅の裏手に小屋があったのですが小屋を解体して駐車場にしようと思いこちらの業者に依頼をして解体工事を行って貰いました。時間がかかる難しい作業だと思っていましたが、重機を使って数人で手際よく解体作業進めており、スピーディーにお仕事している印象です。また業者の方の対応も非常に良く、依頼をして本当に良かったと思いました。

  • 去年、和歌山県和歌山市で競売で手に入れた土地があるのですが、上物があるため土地活用が限定されていました。

    5

    解体工事

    フクシマ ケイさん 2016.10.19

    去年、和歌山県和歌山市で競売で手に入れた土地があるのですが、上物があるため土地活用が限定されていました。そこでこの上物である木造家屋を解体するため、和歌山吉野組に連絡して解体の見積もりをお願いしました。見積もりの内容は予算内で、工期もこちらの希望に沿っていたのですぐに解体工事を行ってもらいました。解体も順調に終わり、現在は土地活用のための準備を進めています。

対応エリア

基本情報

株式会社和歌山吉野組/営業所(和歌山市)
住所
和歌山県和歌山市西浜1660-147
営業時間
定休日
住所
和歌山県和歌山市西浜1660-147
営業時間
定休日