山央工業株式会社(鈴鹿市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私はガソリンスタンドを経営していたのですが、業績不振になったため閉店させることにしました。

    5

    解体工事

    ウエハラ ノブオさん 2016.12.20

    私はガソリンスタンドを経営していたのですが、業績不振になったため閉店させることにしました。閉店後ガソリンスタンドを解体しなければならなかったので、ネットで調べた山央工業さんにお願いすることにしました。山央工業さんが事前に丁寧な見積もりをとってくれたおかげで安心して工事をお願いすることができました。金額も安かったのでありがたかったです。

  • 解体工事を複数依頼したかったので、三重県鈴鹿市にある山央工業株式会社さんに、現場まで来てもらったのですが、しっかりと現場の条件に適合したやり方で作業を進行してくれたので大満足でした。

    4

    解体工事

    勝地 友以乃さん 2016.12.19

    解体工事を複数依頼したかったので、三重県鈴鹿市にある山央工業株式会社さんに、現場まで来てもらったのですが、しっかりと現場の条件に適合したやり方で作業を進行してくれたので大満足でした。複数の解体工事を担当してくれた方が、意思疎通をしっかりと図ってくれたので、安心してすべての解体工事を任せることができました。

対応エリア

基本情報

山央工業株式会社(鈴鹿市)
住所
三重県鈴鹿市秋永町2145
営業時間
定休日
住所
三重県鈴鹿市秋永町2145
営業時間
定休日