株式会社中竜興業塩尻営業所(塩尻市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長野市内にある実家を解体することになり、いろんな業者さんに話を聞きにいきました。

    5

    解体工事

    栗山 薫さん 2016.12.30

    長野市内にある実家を解体することになり、いろんな業者さんに話を聞きにいきました。分からないことも多くあったので、どの業者さんにも細かに質問をしました。その中で何でも正直に答えてくれたのがこの業者さんでした。リスクのことなども細かに教えてくれたので本当に助かりました。おかげで信頼してお願いをすることが出来ました。

  • 家とは別に家の横にログハウスを作ったのですが、あまり使わなくなったので、その部分だけ解体をお願いしました。

    5

    解体工事

    イナバ シズエさん 2016.12.29

    家とは別に家の横にログハウスを作ったのですが、あまり使わなくなったので、その部分だけ解体をお願いしました。とても上手く囲って頂いて、音も、埃も差ほど気にならず、綺麗に解体して頂けました。とても助かりました。小さめのログハウスだったのか判りませんが、思っていたより安く感じました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社中竜興業塩尻営業所(塩尻市)
住所
長野県塩尻市大字広丘吉田1150-3-2F-8
営業時間
定休日
住所
長野県塩尻市大字広丘吉田1150-3-2F-8
営業時間
定休日