株式会社良峯事務所(富山市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭に息子の部屋として離れを建てていたのですが、その息子が独立し使わなくなったので解体をお願いしたのが良峯事務所さんでした。

    5

    解体工事

    尾上 華子さん 2016.10.31

    庭に息子の部屋として離れを建てていたのですが、その息子が独立し使わなくなったので解体をお願いしたのが良峯事務所さんでした。あちこちに見積もりをお願いしたのですが、一番納得のいく説明をしてくださり、丁寧に応対してくださったのが決めてでした。当日は簡単な説明の後で作業をしていただいたのですが、隣の母屋を傷つけないようにしっかりと養生してくださり、手際よく解体してくださったので、あっという間でした。解体した後のごみの処分もお願いで来てとてもたすかりました。料金も思ってたより安く済んで驚きました。

  • 昔ながらの我が家には、外にトイレを設置してあり、20年ほど使用することなく放置していました。

    4

    解体工事

    西田 秀樹さん 2016.10.30

    昔ながらの我が家には、外にトイレを設置してあり、20年ほど使用することなく放置していました。家族の車保有者が増えたこともあり、トイレのある場所を駐車場にしようとしたのですが、解体しなくてはならず、良峯事務所に相談をしました。家などではなく、簡易トイレのような建物でも解体作業に来てくれるとのことで作業開始前にも周りに解体時に危険なものが飛び散らないようにと保護して頂いたので、近所に迷惑がかからず無事に終了しました。思ったよりも安く済んだので助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社良峯事務所(富山市)
住所
富山県富山市寺島1784-5
営業時間
定休日
住所
富山県富山市寺島1784-5
営業時間
定休日