株式会社村山興業(十日町市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 敷地内にある物置の塗装が何度塗り直してもはがれて見た目が悪くなったので取り壊すことにしました。

    5

    解体工事

    河合 未華子さん 2016.11.16

    敷地内にある物置の塗装が何度塗り直してもはがれて見た目が悪くなったので取り壊すことにしました。物置の取り壊しって対応してくれているのか知り合いから教えてもらったところに問い合わせたところ、快く引き受けてくれました。事前に現地調査をしてくれるなどの丁寧さでここの頼んでよかったと思いました。また、規模が小さくても近隣の方に配慮してもらいながら取り壊すことができたので助かりました。

  • 趣味で集めているスポーツカーを置くスペースがなくなってきたので、もっと楽しむためにも離れを解体して駐車場にすることにしました。

    5

    解体工事

    米倉 友香さん 2016.11.15

    趣味で集めているスポーツカーを置くスペースがなくなってきたので、もっと楽しむためにも離れを解体して駐車場にすることにしました。事情を説明すると共感してくれたようで、話が盛り上がったのが楽しかったですね。正式に依頼してからはトントン拍子で手続きが進み、何も不安な点がなく手続きが終わりました。今では趣味をもっと深く楽しめるようになったので大満足です。

対応エリア

基本情報

株式会社村山興業(十日町市)
住所
新潟県十日町市北新田132
営業時間
定休日
住所
新潟県十日町市北新田132
営業時間
定休日