三洋建設(酒田市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 両親が亡くなってしまい実家に誰も住まなくなってしまったので、解体工事を以前お世話になったことがある三洋建設さんにお願いすることにしました。

    3

    解体工事

    富山 雅之さん 2016.10.16

    両親が亡くなってしまい実家に誰も住まなくなってしまったので、解体工事を以前お世話になったことがある三洋建設さんにお願いすることにしました。三洋建設さんは実家に直接来て丁寧に見積もりをとってくれました。見積もりの料金が思っていたより安かったのですぐに作業に取り掛かってもらいました。迅速に工事をしてくれてありがたかったです。

  • 昔は農業用具をしまっていた物置ですが、今はガラクタしか入っていないので、思い切って取り壊すことにしました。

    5

    解体工事

    森下 慎之介さん 2016.10.15

    昔は農業用具をしまっていた物置ですが、今はガラクタしか入っていないので、思い切って取り壊すことにしました。おかげで庭が広くなり、孫たちが遊ぶスペースが広くなったと大喜びです。流しそうめんやバーベキューなど、親戚一同で楽しむこともできるようになりましたので、本当に感謝しています。工事の手順、金額も大満足でした。

  • 家を建て替えることが決まり業者に依頼をしました。

    5

    解体工事

    平井 友也さん 2016.10.14

    家を建て替えることが決まり業者に依頼をしました。費用よりも作業の質を重視にしてネットで調べて、評判の良いところがあり、問い合わせると評判通りの対応の良さで、見積もりもすぐに貰えました。そこから施工までの打ち合わせを順調に行っていき、工事の日も担当の方と一緒に挨拶回りできました。解体工事もスムーズに行われ、産廃物の回収、そして不用品の処分までも行ってくれたのでとても助かりました!

対応エリア

基本情報

三洋建設(酒田市)
住所
山形県酒田市浜中字船付場58-10
営業時間
定休日
住所
山形県酒田市浜中字船付場58-10
営業時間
定休日