株式会社北見解体工業(北見市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅を新しく建て替えるための解体工事、というと普通の話みたいですが、わが家はちょっとした特徴を持っていて解体もなかなか一筋縄ではいかないのではないかと思ってきました。

    5

    解体工事

    梅原 翔太さん 2016.10.12

    自宅を新しく建て替えるための解体工事、というと普通の話みたいですが、わが家はちょっとした特徴を持っていて解体もなかなか一筋縄ではいかないのではないかと思ってきました。そのこともあって躊躇していた部分はあったのですが、この業者さんに相談すると、熟考のうえ「いけますよ」というご返事。工事も大変だったと思いますが精いっぱいやっていただき、完璧に解体していただけました。

  • 今は色んな種類の業者が解体業をしているらしいですが、解体業を専門にしているこの業者が一番信頼できると思いましたので、お願いすることにしました。

    5

    解体工事

    増田 まさみさん 2016.10.11

    今は色んな種類の業者が解体業をしているらしいですが、解体業を専門にしているこの業者が一番信頼できると思いましたので、お願いすることにしました。だってほかの色んな業者に比べて専門的なワザみたいなものを発揮してもらえると思ったので…。そして工事が始まると、僕のカンが正しかったことが証明されました!さすが、という感じだったんです。

対応エリア

基本情報

株式会社北見解体工業(北見市)
住所
北海道北見市美山町南8丁目39-33
営業時間
定休日
住所
北海道北見市美山町南8丁目39-33
営業時間
定休日