株式会社姶良リフォームしのはら溝辺店(霧島市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅を解体工事することに決めて悩んだことは依頼する業者でした。

    5

    解体工事

    藤原 怜奈さん 2016.10.22

    自宅を解体工事することに決めて悩んだことは依頼する業者でした。解体工事を依頼するのが初めてだったので慎重に業者を選びました。頼んだところは対応が素早くそして丁寧で、近所へ工事をする挨拶回りもきちんとしてくれて信頼できました。また解体工事は防音シートや養生シートを張って徹底的な配慮をした環境で作業してくれました。産廃物も全て回収してくれたので、ここに依頼してよかったです。

  • 子供が再来年に受験を控えているんですが、今の家はとても古く、廊下を誰かが歩いただけでもギシギシと床がきしむので、勉強に集中できないのでは?と今のうちに建て替えをすることになりました。

    5

    解体工事

    小寺 愛さん 2016.10.21

    子供が再来年に受験を控えているんですが、今の家はとても古く、廊下を誰かが歩いただけでもギシギシと床がきしむので、勉強に集中できないのでは?と今のうちに建て替えをすることになりました。なるべく早く良い環境で勉強させてあげたいので、スケジュールを少しタイトにお願いしてしまったんですが、快く引き受けて下さいました。これで受験も受かれば最高なんですが…!

対応エリア

基本情報

株式会社姶良リフォームしのはら溝辺店(霧島市)
住所
鹿児島県霧島市溝辺町麓3989
営業時間
定休日
住所
鹿児島県霧島市溝辺町麓3989
営業時間
定休日