株式会社ナカミチハウス鹿児島営業所(鹿児島市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 解体工事をやってもらいたいと思っていたので、鹿児島県鹿児島市にある株式会社ナカミチハウス鹿児島営業所さんに、解体に関する相談を色々としたのですが、すぐに解体工事を行なうスタッフを派遣してくれたので感謝でした。

    3

    解体工事

    熊倉 春樹さん 2016.12.28

    解体工事をやってもらいたいと思っていたので、鹿児島県鹿児島市にある株式会社ナカミチハウス鹿児島営業所さんに、解体に関する相談を色々としたのですが、すぐに解体工事を行なうスタッフを派遣してくれたので感謝でした。解体を担当してくれたスタッフの方たちは、万全の準備をして作業に臨んでくれて、確実に解体を実現してくれました。

  • 家族の数が増えるというのは嬉しいことですが、さまざまな問題も起こるものです。

    4

    解体工事

    青山 夏空さん 2016.12.27

    家族の数が増えるというのは嬉しいことですが、さまざまな問題も起こるものです。自宅を解体して建て直すことにしたのです。やはり、業者選びに失敗することは許されませんので、慎重に選択しました。株式会社ナカミチハウスは、一押しのプロ集団です。懇切丁寧な対応にも定評があります。今回の依頼にも丁寧に応じてくれました。

  • 1階しかない家は解体する時の安全度が増すと思いますが、日本は狭いし高いところの方が快適なので、大抵は2階建て・3階建ての家が多いと思います。

    4

    解体工事

    谷 那奈さん 2016.12.26

    1階しかない家は解体する時の安全度が増すと思いますが、日本は狭いし高いところの方が快適なので、大抵は2階建て・3階建ての家が多いと思います。日当たりの良さにも関係してくることがありますからね。今回、2階建ての我が家をこちらの業者さんにて解体していただきました。丁寧繊細な作業により、確実にして頂くことができて、安心して見守ることができました。

対応エリア

基本情報

株式会社ナカミチハウス鹿児島営業所(鹿児島市)
住所
鹿児島県鹿児島市東谷山7丁目8番1号
営業時間
定休日
住所
鹿児島県鹿児島市東谷山7丁目8番1号
営業時間
定休日