株式会社コウエイ建設(鹿屋市) 解体工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 少しお金が高くなってもいいので、きちんとした仕事をしてくれる業者を探していました。

        4

        解体工事

        中島 奈央さん 2016.12.18

        少しお金が高くなってもいいので、きちんとした仕事をしてくれる業者を探していました。こちらの業者は思った以上に安くで、思ったよりもいい仕事をしてくれたので非常に満足しています。「立つ鳥跡を濁さず」とは言いますが、自分が住んでいた場所に何も残さずに去るのは気持ちが良いものだと思いました。しばらくは解体の予定はないが、また縁があればお願いしたい。

      • 鹿屋市に今まで住んでいた住宅があったのですが、今回建てなおしをすることになり、一部解体をすることになったので、自宅付近にあるこの業者さんにお願いをさせてもらいました。

        4

        解体工事

        芦屋 三郎さん 2016.12.17

        鹿屋市に今まで住んでいた住宅があったのですが、今回建てなおしをすることになり、一部解体をすることになったので、自宅付近にあるこの業者さんにお願いをさせてもらいました。かなり急なお願いだったのですが、しっかりと打ち合わせなど相談させてもらい、近隣迷惑にならないように作業を進めてくれました。本当に助かりました。

      • テナントビルの一角で美容室を経営していたのですが、戸建店舗に移転することが決まったので、コウエイ建設さんに解体工事をお願いしました。

        5

        解体工事

        サカイ マサハルさん 2016.12.16

        テナントビルの一角で美容室を経営していたのですが、戸建店舗に移転することが決まったので、コウエイ建設さんに解体工事をお願いしました。内装を綺麗に剥がして、スケルトン状態にすることが当初の契約で決まっていたからです。出来るだけ隣接している飲食店さん等に迷惑を掛けないようお願いしていましたが、要望通り極力騒音が出ないよう工事をして頂けました。繊細な気配りのおかげでクレームはありませんでしたし、気持ち良く移転することが出来て大変感謝しています。

      • ちょっとつつけば倒れてしまいそうな古い家をピカピカな新築住宅に建て替えようと決めて、最初は何を血迷ったか自分で全部やろうなんて考えてたんですが(ボロボロだったんでイケると思ったんです…)、当然ながら実際にトンカチなど持って立ってみると、まったくやり方が分かりません。

        5

        解体工事

        牧田 みゆきさん 2016.12.15

        ちょっとつつけば倒れてしまいそうな古い家をピカピカな新築住宅に建て替えようと決めて、最初は何を血迷ったか自分で全部やろうなんて考えてたんですが(ボロボロだったんでイケると思ったんです…)、当然ながら実際にトンカチなど持って立ってみると、まったくやり方が分かりません。そこで業者さんに頼みました。さすが、プロ。見たこともない道具がたくさん出てきて、ササッと取り壊してくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社コウエイ建設(鹿屋市)の会社概要

      住所 鹿児島県鹿屋市祓川町4230-9
      電話番号 0994-41-6776
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL