株式会社吉田商事(八代市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のガレージの老朽化が進んでいるので取り壊して新しくしようと思い、解体する業者に依頼しました。

    5

    解体工事

    井沢 美帆さん 2016.11.29

    自宅のガレージの老朽化が進んでいるので取り壊して新しくしようと思い、解体する業者に依頼しました。調べて評判が良いところにガレージのような小規模の解体も可能かと聞くと即答で元気よく任せて下さい!との返答をもらい安心しました。事前の見積もりの対応も丁寧で、予想以上に安い金額だったのでよかったです。工事の際は近所への騒音など配慮しながら作業してくれたのでここに依頼してよかったです!

  • 私有地を売ることになり、こちらの解体業者さんにお願いする事になりました。

    4

    解体工事

    田口 桃子さん 2016.11.28

    私有地を売ることになり、こちらの解体業者さんにお願いする事になりました。何社か見積を取ってから、料金や、電話対応、接客対応など全てを考えて、こちらが一番良かったのでお願いする事にしました。スケジュールがややタイトだったのですがみなさん頑張ってくれ、無事完了することができ感謝しています。みなさん礼儀正しく、好印象でした。

  • 我が家は、歴史あると言えば聞こえは良いものの、築数十年経過したボロボロの家でした。

    5

    解体工事

    水島 華子さん 2016.11.27

    我が家は、歴史あると言えば聞こえは良いものの、築数十年経過したボロボロの家でした。冬は隙間風が凄いので暖房をつけていても冷えてしまいます。子供も生まれたので、こんなんで風邪を引かれては困る!と建て替えを決意しました。工事終了日を決める際に、「できるだけ早く」なんて曖昧に答えてしまって反省しましたが、まさに言葉通り、思っているよりも早く工事を完了して下さったのでびっくりしました。

対応エリア

基本情報

株式会社吉田商事(八代市)
住所
熊本県八代市鏡町下村711-1
営業時間
定休日
住所
熊本県八代市鏡町下村711-1
営業時間
定休日