株式会社丸信開発工業(佐賀市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 年老いた両親が住む実家は田舎の旧家で、庭に大きな土蔵がありました。

    5

    解体工事

    辻本 あきさん 2016.11.29

    年老いた両親が住む実家は田舎の旧家で、庭に大きな土蔵がありました。しかし実は中身は空っぽで、段々蔵も老朽化してきて維持管理が大変になったため、これを機会に解体しようと言うことになりました。こちらの業者に電話したところ明日できますとのことですぐにお願いしました。翌日来てくれた作業員の皆さんが、あっという間に解体してくれました。ありがとうございました。

  • 佐賀県佐賀市にて先日、店を解体して頂くため、株式会社丸信開発工業さんに解体依頼も兼ねてお電話させて頂いた所優しく丁寧に対応して頂きましたし、後日すぐに駆けつけてきて下さり、見積もりから工事まで1日でして頂きました。

    4

    解体工事

    岡崎 仁晶さん 2016.11.28

    佐賀県佐賀市にて先日、店を解体して頂くため、株式会社丸信開発工業さんに解体依頼も兼ねてお電話させて頂いた所優しく丁寧に対応して頂きましたし、後日すぐに駆けつけてきて下さり、見積もりから工事まで1日でして頂きました。それなのに、お値段は非常にお安く済みましたし、作業も丁寧で安心しました。また機会がありましたら是非、よろしくお願いします。

  • 古くなった実家の解体工事をお願いしました。

    5

    解体工事

    藤村 里奈さん 2016.11.27

    古くなった実家の解体工事をお願いしました。解体工事は初めての事で、いろいろと細かいことまで質問をしてしまいましたが終始、専門家目線の丁寧な説明をしていただけましたので安心してお任せしました。作業も予定内で完了し、後処理もきちんと対応していただけましたので大変満足しております。どうも、ありがとうございました。

  • 以前に自宅の建て替えをした時に解体工事を株式会社丸信開発工業さんに依頼したことがあります。

    4

    解体工事

    西本 莉央さん 2016.11.26

    以前に自宅の建て替えをした時に解体工事を株式会社丸信開発工業さんに依頼したことがあります。自宅は狭い道を通ったところにあるので、大きな重機が入らずに見積もりを取ると解体費用が非常に高くなりました。そのなかで最も安い見積り出して頂いたのですが、丸信さんでした。とても丁寧に解体工事を進めて頂いたので近隣に迷惑がかかることなくしっかりと解体工事が終わりました。

対応エリア

基本情報

株式会社丸信開発工業(佐賀市)
住所
佐賀県佐賀市兵庫町大字西渕1677-6
営業時間
定休日
住所
佐賀県佐賀市兵庫町大字西渕1677-6
営業時間
定休日