株式会社コンセック/松山販売部(松山市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年誰も住んでいない所有者の解らない空き地を自治体で話し合い、解体工事する事に決めました。

    4

    解体工事

    ウツミ ツネユキさん 2016.12.10

    長年誰も住んでいない所有者の解らない空き地を自治体で話し合い、解体工事する事に決めました。業者を探す為にインターネット調べてみると、株式会社コンセックを探す事が出来ました。早速依頼をお願いすると即座に対応してくれました。業者は現場に来ると、解体工事を直ぐに始める事を約束してくれました。それから、数日後期日よりも早く解体工事も終わり、更地へと生まれ変わりました。お客様思いのサービスに感心しました。

  • 今は使っていない古い建屋を取り壊そうと思い、こちらの業者をインターネットで知り、初めて利用させていただきました。

    4

    解体工事

    飯島 真吾さん 2016.11.30

    今は使っていない古い建屋を取り壊そうと思い、こちらの業者をインターネットで知り、初めて利用させていただきました。それなりに大きな建物だったので時間がかかることを承知していましたが、思ったよりも時間をかけずに解体作業進めてくださいました。費用のことをすごく心配していましたが、あまり費用をかけることなく迅速に対応してもらえて非常に助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社コンセック/松山販売部(松山市)
住所
愛媛県松山市山越5丁目6-26
営業時間
定休日
住所
愛媛県松山市山越5丁目6-26
営業時間
定休日