株式会社共進テック(下松市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 娘がアメリカの家のような広い庭と遊具が欲しいとねだるので、物置2つを解体することにしました。

    4

    解体工事

    加納 真帆さん 2016.12.31

    娘がアメリカの家のような広い庭と遊具が欲しいとねだるので、物置2つを解体することにしました。あまり見栄えもよくなかったのでちょうどよかったのですが…遊具を設置するコストを考えると、解体にそこまで費用をかけられないので、できるだけ低価格の解体業者を探しているときに共進テックさんを見つけました。私たちの予算内でなんとかおさめることができて良かったです!

  • 新しい土地へ引っ越しすることになり、古くなった家を解体することになりました。

    4

    解体工事

    井手 そらさん 2016.12.30

    新しい土地へ引っ越しすることになり、古くなった家を解体することになりました。そこで地元で評判のよい山口県下松市にある業者さんにお任せすることになりました。相談をしたところ、見積もりも満足できるお値段で、解体工事の日程が決まってから連絡をいただき、そして解体工事が進められました。無事に綺麗な更地になりました。

  • 実家に誰も住むことがなくなり、メンテナンスも大変なので取り壊すことにしました。

    5

    解体工事

    古川 浩正さん 2016.12.29

    実家に誰も住むことがなくなり、メンテナンスも大変なので取り壊すことにしました。責任感がある業者に解体工事をしてくれるところに依頼したくてこちらの会社にお願いしました。打ち合わせも資料を用意してくれたのでとてもわかりやすく、解体工事も細かいところも的確に解体してくれたので丁寧に解体してくれたので安心感がある工事でした。

対応エリア

基本情報

株式会社共進テック(下松市)
住所
山口県下松市潮音町2丁目2-2
営業時間
定休日
住所
山口県下松市潮音町2丁目2-2
営業時間
定休日