株式会社森剛/第一事業所(三原市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 重機なんかが移動するのはなかなか難しいようなところに、うちが今回とりこわしを依頼した家はあります。

    5

    解体工事

    一青 美和子さん 2016.12.14

    重機なんかが移動するのはなかなか難しいようなところに、うちが今回とりこわしを依頼した家はあります。かつて祖母が住んでいて、先年亡くなってから空き家になっていたのを、ちょっとしたきっかけになる出来事があったので解体しようと決めたのが今年の夏頃でした。一番のネックは周りが自然豊か過ぎてきちんと工事ができるだろうかと言うことでしたが、業者さんはしっかりと仕事をしてくれました。

  • 解体工事をする際は業者選びがたいへん重要になってきます。

    5

    解体工事

    川口さん 2016.12.13

    解体工事をする際は業者選びがたいへん重要になってきます。悪徳業者による過度な請求や、近隣住民への配慮が足りない業者など、大きな問題につながる場合も充分に考えられるからです。そのため何日もかけて業者の厳選をおこなった結果、こちらに依頼することにしました。スタッフからは仕事に対する熱意が伝わってきましたし、客の立場に立った親切な対応がすごく気に入りました。工事に関しても周辺住民の方への配慮はばっちりで、終始利用者側のことを最優先に考えたサービスをしてくれました。

対応エリア

基本情報

株式会社森剛/第一事業所(三原市)
住所
広島県三原市八坂町26-1
営業時間
定休日
住所
広島県三原市八坂町26-1
営業時間
定休日