株式会社光岡組(岡山市南区) 解体工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 両親が持っていた長屋を取り壊して商売を始めることにしました。

        4

        解体工事

        池内 宏さん 2016.12.18

        両親が持っていた長屋を取り壊して商売を始めることにしました。周りにも古い家が多いので時間がかかるかなと思ったんですが、本当に早かったです。正に景気の良い取り壊し方だなと感じました。これから新しい商売を始めるのに勢いをつけてくれた感じです。この業者さんに頼んで良かったです。この土地で必ず成功を掴みます。

      • 今まで経営してきた質屋を拡大する事になりました。

        4

        解体工事

        立花 だん吉さん 2016.12.17

        今まで経営してきた質屋を拡大する事になりました。それに伴い、解体工事をする事にしました。インターネット検索で、業者やわ探すと、株式会社光岡組を探せました。業者に連絡すると直ぐに駆け付けてくれました。業者は質屋拡大を心から祝福してくれ、期日よりも早く工事を終わらせてくれ、質屋を頑張って下さいと言ってくれました。正直励ましとねぎらいの言葉がかなり嬉しかったし、サービスにも満足出来ました。

      • 家屋を建て替えることにしまして、取り壊しをしてくださる業者さんを探していたところ、こちらを発見。

        5

        解体工事

        小宮 麻緒さん 2016.12.16

        家屋を建て替えることにしまして、取り壊しをしてくださる業者さんを探していたところ、こちらを発見。優しそうな方に調査していただき、見積もりも良い感じで早速お願いしたのですが、工事では丁寧なお仕事をなさっていて感動しました。家を取り壊すときにはご近所とモメる、なんていう話を聞いていて内心ちょっと不安だったのですが、家の前の道路の交通整理などもしていただいて、ご近所さんからの評判もよかったですよ!

      • 岡山県に住んでいた時の家では、家が古くなってきたので新しい家に建て直しをしようという事でその解体工事を請け負ってくれる業者を探していました。

        5

        解体工事

        丹野 扶樹さん 2016.12.15

        岡山県に住んでいた時の家では、家が古くなってきたので新しい家に建て直しをしようという事でその解体工事を請け負ってくれる業者を探していました。そして見つけたこちらの業者さんは解体の事ならお任せとうたっているようなところでしたので安心して任せていました。そのおかげでとてもいい人達があっという間に作業を終わらせてくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社光岡組(岡山市南区)の会社概要

      住所 岡山県岡山市南区豊成1丁目1-13
      電話番号 086-224-5305
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL