株式会社吉勝重建神戸支店(神戸市長田区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 背は高いのですが歳は取ってる。

    5

    解体工事

    平岡 勝久さん 2016.10.13

    背は高いのですが歳は取ってる。そんな家が去年までの我が家でした。三階建ての木造建築で、結構な築年数です。このたびある事情でこれを建て替えることになり、取り壊しの必要が出てきました。重量級の家なので相応の会社に頼まなければ、と思いこちらを選びました。選んでよかったなと思います。さぞ扱いづらい家だったと思いますが、しっかり取り壊していただくことができました。

  • 今回解体工事をするにあたって、すでに解体工事経験のある知人からこちらを勧められました。

    5

    解体工事

    吉沢 詩織さん 2016.10.12

    今回解体工事をするにあたって、すでに解体工事経験のある知人からこちらを勧められました。実際に解体工事の相談を進めているうちに、スタッフさんの人柄の良さが伝わってきました。見積もりも時間をかけることなくスムーズに上げてくれましたし、このまま工事を任せてもよさそうだったのでそのままお願いすることにしました。結果的にとても満足いく解体工事となったので、勧めてくれた知人には感謝しています。

対応エリア

基本情報

株式会社吉勝重建神戸支店(神戸市長田区)
住所
兵庫県神戸市長田区苅藻島町3丁目8-18
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市長田区苅藻島町3丁目8-18
営業時間
定休日