株式会社沖潮開発(京都市左京区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私1人ではとても広すぎて住めない一軒家ですので、解体することにしました。

    5

    解体工事

    鹿手袋 惇さん 2016.10.13

    私1人ではとても広すぎて住めない一軒家ですので、解体することにしました。解体業者の方が私と親身になってお話をきいてくれて、なにか安心し信頼できる業者だと感じました。そして、作業もあっという間でドンドンと家が解体されていきなんだかスッキリしました。友人からの紹介だったのですが、素晴らしい方々で感謝しています。

  • 工場経営に行き詰ってついに勇気ある撤退を決意した私。

    4

    解体工事

    本橋 きみまろさん 2016.10.12

    工場経営に行き詰ってついに勇気ある撤退を決意した私。残るはこの工場の取り壊しである。いかようにすべきかと悩んでいたとき、この会社が手がけてくれることを知って一も二もなく早速お願いした次第。会社は綿密な下調べを費やしたうえで、これ以外にはないと思われる方法でわが古い牙城を取り壊してくれた。手際の良さに感謝である。

  • 古くなった実家を立て直すために一度解体工事をすることになり、地元にあるこの業者さんに依頼することにしました。

    5

    解体工事

    中林 拓郎さん 2016.10.11

    古くなった実家を立て直すために一度解体工事をすることになり、地元にあるこの業者さんに依頼することにしました。以前から地元ではこの業者さんの評判がよかったので悩むことなく依頼しました。実際に仕事ぶりを見てみると仕事はスピーディーで、近隣や環境への配慮もなされており、感心することばかりでした。またぜひとも解体工事をお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

株式会社沖潮開発(京都市左京区)
住所
京都府京都市左京区岩倉幡枝町1255-2
営業時間
定休日
住所
京都府京都市左京区岩倉幡枝町1255-2
営業時間
定休日