株式会社ヤスダ(京丹後市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 物置代わりに使っていた実家の蔵を壊すことになったので、こちらの業者さんに尾根餓死しました。

    5

    解体工事

    長澤 染五郎さん 2016.11.30

    物置代わりに使っていた実家の蔵を壊すことになったので、こちらの業者さんに尾根餓死しました。さ行はとても手早く、思っていたよりも早く終わったので助かりました。ただ、蔵の建物がすごく主武器深いものだったので、景観が損なわれたとして近所の人からは残念がられました…。こちらの業者さんの作業自体は最高だったのですが、今まであったものがなくなると寂しくなりますね笑

  • 今住んでいる家が古くなってきたので建て替えてきれいな新居にしました。

    5

    解体工事

    コジマ ギンノスケさん 2016.11.28

    今住んでいる家が古くなってきたので建て替えてきれいな新居にしました。解体工事にはあまり費用をかけたくなくて、頂いた見積もりのなかで一番リーズナブルなところに決めました。安いからきれいに解体してくれるか不安でありましたが、打ち合わせでも細かな作業内容まで説明してくれて、工事の期間のおおまかなスケジュールも組み立ててくれました。解体工事は養生シートで家を囲み、両隣の家にホコリが飛ばないようにして下さり助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社ヤスダ(京丹後市)
住所
京都府京丹後市峰山町五箇967
営業時間
定休日
住所
京都府京丹後市峰山町五箇967
営業時間
定休日