株式会社ジェネス(高島市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 別の場所にお店を移すことになり、今の土地は店を解体してから不動産屋さんに預けることにしました。

    3

    解体工事

    高見 菜摘さん 2016.10.25

    別の場所にお店を移すことになり、今の土地は店を解体してから不動産屋さんに預けることにしました。解体工事日程について少し無理な注文も付けましたが、気持ちよく了承してくださり、非常に助かりました。おかげで決めていた期日に不動産屋に引き渡すことが出来ました。工事に携わってくれていた方々もとても礼儀正しかったです。

  • 最初は物置小屋くらい、と自分で何とかしようと考えていたんです。

    4

    解体工事

    勝田 憲一さん 2016.10.24

    最初は物置小屋くらい、と自分で何とかしようと考えていたんです。でも、やっぱり大きさを見て無理だと判断してしまいプロにお願いすることにしました。作業も丁寧に行ってくれましたし、周りに住む方への配慮も素晴らしいものでした。私たちの疑問にもすぐに答えてくれたのでとても嬉しかったです。ありがとうございました。

  • 解体に関して何の知識もないままに依頼をしましたが、見積もり段階から作業の工程や、大まかな金額なども事細かに提示してくれますので、自分も解体に参加しているような感覚になれました。

    4

    解体工事

    妻夫木 功補さん 2016.10.23

    解体に関して何の知識もないままに依頼をしましたが、見積もり段階から作業の工程や、大まかな金額なども事細かに提示してくれますので、自分も解体に参加しているような感覚になれました。見積の金額も適性で、明朗会計なので信頼して仕事を任せることができます。近々ほかの建物を解体する予定もありますので、その時はまた依頼させていただきます。

対応エリア

基本情報

株式会社ジェネス(高島市)
住所
滋賀県高島市朽木市場715
営業時間
定休日
住所
滋賀県高島市朽木市場715
営業時間
定休日