株式会社三橋組(志摩市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭に大きな物置があり、その解体作業をこちらでお願いしました。

    3

    解体工事

    立川 菜々美さん 2016.10.16

    庭に大きな物置があり、その解体作業をこちらでお願いしました。こちらを選んだ理由は丁寧な接客態度と、料金が魅力的だったことです。作業員さんたちはニコニコして笑顔が素敵な方達でした。初めてのことだったのでどうなるか不安で見守ってましたが、何の心配も要らないほどみなさんテキパキとしっかり働いてくれました!ありがとうございました。

  • こちらの業者さんのことは、インターネットで見つけました。

    5

    解体工事

    横山 莉央さん 2016.10.15

    こちらの業者さんのことは、インターネットで見つけました。実家からもそう遠くないし、評判も悪くないということですぐに決定。担当の方が私たちの話を親身になって聞いて下さるので、夫は一瞬でこの担当さんのことがお気に入りになったようです。工事期間中にも色々と質問に答えて下さり本当に感謝しております。良い業者さんにお願いできて良かったです。

  • うちの実家はかなり広い土地を持っているので、その敷地内に離れを立てて、親戚一同で一緒に暮らそうという話が盛り上がったのですが、そのためにはどうしても蔵が邪魔でした。

    5

    解体工事

    大貫 明宏さん 2016.10.14

    うちの実家はかなり広い土地を持っているので、その敷地内に離れを立てて、親戚一同で一緒に暮らそうという話が盛り上がったのですが、そのためにはどうしても蔵が邪魔でした。ということで、思い切って蔵を解体し、そこに離れを作ることになったのです。近所づきあいもありますので、なるべく静かにというわがままも聞き入れてくれたので非常に助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社三橋組(志摩市)
住所
三重県志摩市志摩町片田184-5
営業時間
定休日
住所
三重県志摩市志摩町片田184-5
営業時間
定休日