株式会社グリーンワークス(伊賀市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 友人が家の建て替えのために去年解体工事をしたそうなんですが、どうやらその時の業者が悪徳業者だったそうで、業者選びは入念に行うように言われていました。

    5

    解体工事

    久保田 徹平さん 2016.12.27

    友人が家の建て替えのために去年解体工事をしたそうなんですが、どうやらその時の業者が悪徳業者だったそうで、業者選びは入念に行うように言われていました。そこで、口コミを見れば実際に解体を依頼した人の生の声が聞ける!ということで参考にしたところ、こちらの評判がとても良かったのでこちらに依頼することに。やはり口コミ通り対応だけでなく仕事もスピーディーで丁寧だったのが良かったですね。

  • 今まで地元で仕事をしていたのですが、仕事ぶりが認められてこのたび本社勤務へと異動をすることになりました。

    4

    解体工事

    篠田 裕次郎さん 2016.12.26

    今まで地元で仕事をしていたのですが、仕事ぶりが認められてこのたび本社勤務へと異動をすることになりました。どこの業者さんにお願いしようかと迷っていたのですが、グリーンワークスさんは環境保護に力を入れている会社ということを知り、すぐに決定致しました。清掃や産廃物の回収をきちんと行ってくれたので、とても気持ちよく地元を去ることができます。

対応エリア

基本情報

株式会社グリーンワークス(伊賀市)
住所
三重県伊賀市炊村1187-17
営業時間
定休日
住所
三重県伊賀市炊村1187-17
営業時間
定休日