株式会社河内工業(新潟市東区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 聞きたくても聞けない雰囲気を出してくる業者さんて以外に多いですよね。

    4

    解体工事

    市原 瞬さん 2016.10.18

    聞きたくても聞けない雰囲気を出してくる業者さんて以外に多いですよね。質問には答えてくれるけれど、専門用語ばかりを使ったり、どこか面倒な感じを出したりする人も多くいるんです。でもこちらの業者さんはそういったことが一切ありませんでした。いつでも気さくに話を聞いてくれるので気になったことは全て解決できたんです。こういった業者さんなら不安なく全てを任せることが出来ます。

  • 河内工業さんを選んだのは、やはり低価格に魅力を感じたからです。

    5

    解体工事

    吉野 賢二さん 2016.10.17

    河内工業さんを選んだのは、やはり低価格に魅力を感じたからです。直接契約することで無駄に支払わなければならないお金を浮かせることができるのは素晴らしい!見積もりも無料だし、どこにどのくらいお金がかかるかが一目瞭然なのも良いですね。さらに、思っていたほどの騒音ではなかったこと、解体で出た産廃物を回収してくれたことなどメリットも沢山ありましたよ。

  • アパレルの内装だったお店を買い取ってラーメン屋をオープンさせる為に、内装の解体を株式会社河口工業さんにお願いしました。

    5

    解体工事

    ナガサワ タカヨシさん 2016.10.16

    アパレルの内装だったお店を買い取ってラーメン屋をオープンさせる為に、内装の解体を株式会社河口工業さんにお願いしました。打ち合わせから見積もりや期間まで明確にして頂きまして、数週間で綺麗になりました。予算内で出来まして感謝致します。また機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社河内工業(新潟市東区)
住所
新潟県新潟市東区竹尾4丁目16-13
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市東区竹尾4丁目16-13
営業時間
定休日