株式会社ハマーズ(横浜市栄区) 解体工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私の実家は理髪店を営んでいるのですが、今回いかにも「理髪店!」という店構えから、「サロン風」に立て直しを決意しました。

        5

        解体工事

        はたけさん 2016.11.11

        私の実家は理髪店を営んでいるのですが、今回いかにも「理髪店!」という店構えから、「サロン風」に立て直しを決意しました。父も母も商売屋なので、愛想の悪い人に対して非常に厳しいのでどうなることやらと心配していたんですが、ハマーズさんはどうやら非常に丁寧に対応して頂いたようで、あの厳しい父も母も絶賛していました。次は旦那の方の実家の離れの解体をお願いするつもりです。

      • 頑丈な鉄筋で骨組みが出来た家で、解体工事はさぞかしにぎやかなものになるだろうと覚悟していました。

        5

        解体工事

        コハラ ゼンジさん 2016.11.10

        頑丈な鉄筋で骨組みが出来た家で、解体工事はさぞかしにぎやかなものになるだろうと覚悟していました。たぶんご近所からはちょっと迷惑に思われるだろうなーということで二度、三度と挨拶をしてみたり対策を練っていたのですが、実際に取り壊しが始まってみると意外なほどに「静音工事」だったので非常にびっくり&嬉しかったです。

      • 我が家には祖父母が住む昔ながらの家と、私たち親子が住む家が隣接して建てられていました。

        5

        解体工事

        鹿島 美紀さん 2016.10.31

        我が家には祖父母が住む昔ながらの家と、私たち親子が住む家が隣接して建てられていました。祖父母の家が老朽化で台風でも来たら崩れてしまいそうなため、建て直しを決意し、解体をハマーズさんに依頼しました。密着しているので不安でしたが、ハマーズさんは時間はかかるけれど安全に行うと言ってくださり、その言葉の通り、解体工事中に私たちの住む家に少しも被害なく無事に終了しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ハマーズ(横浜市栄区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市栄区上郷町1670-201
      電話番号 045-894-8881
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL