株式会社司雄解体工業(調布市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 東京都調布市に土地を所有しており、今まで鉄骨造車庫の運用をしていました。

    5

    解体工事

    西秋 雅彦さん 2016.11.19

    東京都調布市に土地を所有しており、今まで鉄骨造車庫の運用をしていました。しかしこのたび土地を売ることになり、土地の整備のため解体工事をする必要がありました。期限があまりないのでその点を留意して解体業者を探し、司雄解体工業に依頼をしました。こちらの伝えた期日でも解体工事可能とのことでしたが、実際にその期日内で終わらせてくれました。おかげで土地売却もうまくいきました。

  • 実家の建て替えが決まったので、解体工事をする必要があり株式会社司雄解体工業さんに依頼しました。

    5

    解体工事

    永瀬 美嘉さん 2016.11.18

    実家の建て替えが決まったので、解体工事をする必要があり株式会社司雄解体工業さんに依頼しました。初めてのことでわからないことが多く不安でしたが、気さくなスタッフさんに丁寧に説明していただくことができたので、安心して任せることができました。また、解体工事は日程通りに終わり、こちらの業者に依頼して良かったと思えました。

対応エリア

基本情報

株式会社司雄解体工業(調布市)
住所
東京都調布市西つつじケ丘3丁目15-5-103
営業時間
定休日
住所
東京都調布市西つつじケ丘3丁目15-5-103
営業時間
定休日