株式会社松田工業(土浦市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の横にある小さな倉庫を取り壊すことにしました。

    5

    解体工事

    吉永 祐一さん 2016.10.30

    自宅の横にある小さな倉庫を取り壊すことにしました。小さな倉庫といえど数日はかかるかと思ったのですが、なんと作業は1日で完了しました。その分、費用もかなり抑えることができました。作業が終わったと聞いてすぐに見に行きましたが、昨日までそこで倉庫があったなんて信じられないほど綺麗になっていました。迅速な仕事に感謝をしています。

  • 使用しなくなって年月が経つ倉庫が、耐震的に弱くなって来たのと、配線等がネズミに齧られるなどして火事の危険もあって危険と感じるようになったので解体することにしました。

    4

    解体工事

    足立 明さん 2016.10.29

    使用しなくなって年月が経つ倉庫が、耐震的に弱くなって来たのと、配線等がネズミに齧られるなどして火事の危険もあって危険と感じるようになったので解体することにしました。解体を依頼したのは、株式会社松田工業さんです。解体というと乱暴のイメージがありましたが、とても丁寧に作業を進めてくださったので良かったです。

  • 解体工事をお願いするため、何軒かの業者さんから見積を取ったところ、こちらの業者さんが一番良さそうだったのでお願いすることに決めました。

    5

    解体工事

    小島 陽子さん 2016.10.28

    解体工事をお願いするため、何軒かの業者さんから見積を取ったところ、こちらの業者さんが一番良さそうだったのでお願いすることに決めました。こちらの見積は、作業内容と料金が明瞭で信頼出来そうだと思いました。そして、電話した時の接客態度も良かったです。工事が始まると案の定スタッフさん達も感じが良く、仕事もテキパキとやってくれてこちらが気持ち良い程でした。

  • いくら技術力が高くても、コミュニケーションが上手くできない業者とはやっていけません。

    5

    解体工事

    こがんさん 2016.10.27

    いくら技術力が高くても、コミュニケーションが上手くできない業者とはやっていけません。こっちの要望を伝えづらいし……。そういう意味ではこの業者が一番いいと言えるでしょう。私が実際に解体工事をしたときに経験済みです。とても電話対応がよかったんです。言葉づかいはもとより、きちんとこっちの気持ちを汲んではなしをしてくれました。

対応エリア

基本情報

株式会社松田工業(土浦市)
住所
茨城県土浦市下高津1丁目6-6
営業時間
定休日
住所
茨城県土浦市下高津1丁目6-6
営業時間
定休日