株式会社丸東工務店(一関市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家はひと昔前の構造をしていて、一度外に出て離れにあるトイレを利用しなければなりませんでした。

    5

    解体工事

    菅野 ケンイチさん 2016.11.11

    私の家はひと昔前の構造をしていて、一度外に出て離れにあるトイレを利用しなければなりませんでした。夏は虫が多いし、冬は寒いし、良いことがなかったので今のトイレを解体し、母屋につなげる形で新しいトイレを建てることになりました。そのための解体をお願いしたのですがテキパキと工事を進めて下さり、長期間騒音に悩まされることもなかったので非常に助かりました。ありがとうございます。

  • わが家の敷地内にはそこそこ大きなふるーい蔵がありまして、昔は色んな物を収納していたようですが、現在ではガラクタのほかにしまうものもなく、特になければないで困らないような建物でした。

    5

    解体工事

    高倉 貴美子さん 2016.11.10

    わが家の敷地内にはそこそこ大きなふるーい蔵がありまして、昔は色んな物を収納していたようですが、現在ではガラクタのほかにしまうものもなく、特になければないで困らないような建物でした。そんな建物がついに傾きだしたので、ここに依頼した次第です。倒れては大変だということで相見積もりなどもろくにせず依頼したのですが、きちんと取り壊してもらえて助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社丸東工務店(一関市)
住所
岩手県一関市銅谷町2-6
営業時間
定休日
住所
岩手県一関市銅谷町2-6
営業時間
定休日