株式会社スパット北上(北上市) 解体工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 祖父母が住んでいた家が今は空き家になってしまい、老朽化してしまったので解体しようということになりました。

        5

        解体工事

        寺島 敦さん 2016.11.29

        祖父母が住んでいた家が今は空き家になってしまい、老朽化してしまったので解体しようということになりました。やはり父も色々な思いがあるのか、最初は解体に猛反対していました。しかし半ば強引にこちらに解体を依頼し、迅速に見積もりなどを進めて下さったおかげで、次第に父も「これで良かったのかもしれないな」と納得してくれました。仕事の速さが決め手だったと思います。

      • 屋内の大規模なリフォームを計画した我が家では、内装解体だけはこちらの業者さんにお任せしました。

        4

        解体工事

        北川 咲さん 2016.11.28

        屋内の大規模なリフォームを計画した我が家では、内装解体だけはこちらの業者さんにお任せしました。年間の施工数が多いとのことだったので、きっとベテランの腕で完璧に内装解体をしてくれるに違いないと思ったからです。読みは大当たりでした。スピーディに解体を手がけてくれましたが、終わったあとで見ると床や壁などには傷ひとつなく、キレイに仕上げてもらえました。

      • うちは家の隣が車庫になっており、入口の左右にコンクリート製の塀があります。

        5

        解体工事

        井原 マサカズさん 2016.11.27

        うちは家の隣が車庫になっており、入口の左右にコンクリート製の塀があります。ただ、たまにその塀に車をぶつけたりするのが嫌でした。特に塀が無くても困らないと思ったので、こちらの業者さんに解体を依頼しました。スタッフさんは破片が飛び散らないようにカバーをかけながら安全に解体作業を進めて下さいました。解体後、塀が無くなると車庫に開放感も出て、車体を擦る心配もなくなりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社スパット北上(北上市)の会社概要

      住所 岩手県北上市稲瀬町上台648
      電話番号 0197-63-3576
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL