株式会社シンヨウ(札幌市厚別区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年使っていない牛舎があり、そこを取り壊して放牧地にしようと思い業者に依頼しました。

    5

    解体工事

    塩谷 コウさん 2016.11.13

    長年使っていない牛舎があり、そこを取り壊して放牧地にしようと思い業者に依頼しました。普段は家などを解体しているだろうからダメもとで相談すると、快く引き受けてくれて現地調査に来てくれました。調査の時に見積もりを頂き、いろいろな打ち合わせを行うことができました。音が大きいと動物たちのストレスになるので最小限で行ってほしいという希望通り、気にならない作業音で解体してくれたので助かりました。

  • 解体を依頼するのは初めてでしたので、事前にどういった観点で解体業者を選べば良いのか調べていました。

    5

    解体工事

    菅沼 仁さん 2016.11.12

    解体を依頼するのは初めてでしたので、事前にどういった観点で解体業者を選べば良いのか調べていました。業者が解体工事を行うには色々な許可証が必要のようで、中にはそういった許可証がないまま工事を行っている業者もいるんだとか。そのため、失礼を承知でお伺いしました。すると、嫌な顔をするどころか、どういった許可なのかについてしっかり説明してくれました。信頼できる業者さんだと思いました。

対応エリア

基本情報

株式会社シンヨウ(札幌市厚別区)
住所
北海道札幌市厚別区もみじ台南1丁目11-12
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市厚別区もみじ台南1丁目11-12
営業時間
定休日