株式会社アルカンシェル一級建築士事務所(北九州市小倉南区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 駐車場用に購入した土地に空き家が残ったままだったため、こちらに解体工事をお願いしました。

    5

    解体工事

    菅沼 崇史さん 2016.10.16

    駐車場用に購入した土地に空き家が残ったままだったため、こちらに解体工事をお願いしました。当初は解体だけの予定でしたが、見積もりを取っていただいたときに思ったよりも低料金でのお願いが可能ということで、整地までを一括で依頼しました。まとめて工事をしていただけたおかげで、大幅なコスト削減につながり、とても感謝しています。

  • 実家は建物がもう古くなっており親も歳なので、そこの建物を壊して二世帯住宅にしようと考えていました。

    5

    解体工事

    二宮 誠一さん 2016.10.15

    実家は建物がもう古くなっており親も歳なので、そこの建物を壊して二世帯住宅にしようと考えていました。北九州市内で探しこちらに相談して依頼しました。正直、解体作業などに関しての知識も無知だったので色々教えていただけて助かりました。見積もりもすぐに出していただき、近隣の方への配慮もしていただけてありがとうございました!

  • 私の家では古くなった大きな物置倉庫がありますが、耐震構造上不安な面もあり新しく購入するため解体工事を福岡県の解体工事業者に依頼することに決めました。

    5

    解体工事

    渡部 さとみさん 2016.10.14

    私の家では古くなった大きな物置倉庫がありますが、耐震構造上不安な面もあり新しく購入するため解体工事を福岡県の解体工事業者に依頼することに決めました。業者の方は周りに危害が及ばないよう注意しながら作業をはじめ、私が思っていたよりも早く作業が進みました。作業が終わると解体した破片やごみをきれいに回収・清掃してもらいました。

対応エリア

基本情報

株式会社アルカンシェル一級建築士事務所(北九州市小倉南区)
住所
福岡県北九州市小倉南区大字志井264-7
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市小倉南区大字志井264-7
営業時間
定休日