株式会社ON開発(今治市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • わが家には庭と駐車場を隔てるブロック塀が昔からあったのですが、なくても良いものだし、分厚い塀なので威圧感もすごくて取り払ってしまいたいとずっと思ってきました。

    3

    解体工事

    津川 真奈美さん 2016.12.16

    わが家には庭と駐車場を隔てるブロック塀が昔からあったのですが、なくても良いものだし、分厚い塀なので威圧感もすごくて取り払ってしまいたいとずっと思ってきました。今回、お金に余裕ができたので思い切ってブロック塀を取り除くことにして、解体してくれる業者さんを探しました。工事はとってもスピーディで、あれほど頑丈でビクともしなかった塀が綺麗になくなって、何だか気持ちまでのびのびしています。

  • どんな業界でも良い会社と悪い会社があるのは当然のことだと思っていました。

    4

    解体工事

    ミヤバラ ノブオさん 2016.12.15

    どんな業界でも良い会社と悪い会社があるのは当然のことだと思っていました。ですが、ここまで丁寧な仕事をしてくれる業者があることには驚きました。電話対応、そして見積もりの出し方、さらに作業まで一切妥協をしないという感じが伝わってきました。選ぶときは本当に迷ったのですが、この業者さんにして本当に良かったと思っています。

対応エリア

基本情報

株式会社ON開発(今治市)
住所
愛媛県今治市波止浜11-28
営業時間
定休日
住所
愛媛県今治市波止浜11-28
営業時間
定休日