株式会社エコロジカル・サポート/本社・事務センター(松本市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 油汚れが層の様になってしまった我が家の換気扇を掃除してもらいました。

    5

    解体工事

    米倉 季衣さん 2016.12.11

    油汚れが層の様になってしまった我が家の換気扇を掃除してもらいました。換気扇クリーニングサービスを利用するのは初めてでしたが、見積もりを出してもらった上で利用することができたため、安心して任せることができました。もちろん換気扇はピカピカの状態に戻して貰うことができ、とても満足することができました。また利用したいハウスクリーニング業者です。

  • 私は不動産業を営んでいるのですが、建物の解体工事はいつも株式会社エコロジカル・サポートさんに依頼しています。

    3

    解体工事

    井上 雅彦さん 2016.12.10

    私は不動産業を営んでいるのですが、建物の解体工事はいつも株式会社エコロジカル・サポートさんに依頼しています。古家つきの土地を商品として購入した時など、結構解体工事を依頼する事が多いのですが、いつも相見積もりを頂いていました。複数社から見積もりを取ると、決まってエコロジカルサポートさんが安いので、それ以来解体工事はこちらにお願いしています。

対応エリア

基本情報

株式会社エコロジカル・サポート/本社・事務センター(松本市)
住所
長野県松本市大字笹賀7170-3
営業時間
定休日
住所
長野県松本市大字笹賀7170-3
営業時間
定休日